これはアップルじゃない、技術です。
。。。
今回は、「良いデザインとは何なのか?」そのテーマについて、私はアップル会社を話したいです。アップル会社はテクノロジーを販売するだけではなく、企業は「信頼できる」を販売していると思います。何せと言うと、いつもそのを使っている途中で、問題点がかなりないです。コンピューターのウイルスがあるけど、ただ表示されないです。トラブルの事がないです。ソフトウェアのバージョンがたまにアップデートします。製品はとても丈夫で、長い時間使用しても修理しないと思います。
さらに、現在世界中で我々の生活はだんだん便利になって、アップルの技術を利用する人が増えるにともなて、この会社に発達した製品が急速に普及しています。それで、どこでもを見ると、使っている人がたくさんいます。
一瞥みると、すでにこの会社の製品が色んな使っています。なぜ私はわからないけど、恐らくこの製品のシステムを慣れてしまったと思います。例えば、シンプルなデザインのは書体とロゴマークです。とても覚やすいし、書体はユニークで、目に入ってスムーズだと思います。また、製品ソフトの中で機能が簡単で、誰でも使うことができます。さらに、アップル製品を使用していると、世界中が同じ言語を話しているように感じます。だから、消費者はアップルに信頼できると思います。この内容は私が個人的な思う事だから接待100パーセント正しいとは限らないです。 -)
こんにちは…お疲れ!
マックチャン
Vanicha Srathongoil
幸せは、人との繋がり。 Happiness is connecting together
0コメント